0008 リング0 バースディ

テレビ東京でやってた(録画)>TV〜
このシリーズってTVで放映しているヤツでしか観たことなくて、いつもその度に鼻とかホジりながら雑誌見たり掃除とかしつつ観ているものだから話の意味がよく分かんないよ。結局貞子って何者なの?貞子が二人ってどういうこと?貞子のお母さんが超能力者ということは知っているんだけど、それが一体全体どうなって呪いとかになっちゃったの?で、どうすると貞子に勝てるの?呪いのビデオは誰が作ったの?で、このシリーズってもう終わったの?貞子はバウムクーヘン好きなのかなあ?明日は寒いのかなあ?詳しい人いたら誰か教えてください。
でも仲間由紀恵はかわいかったね。