2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0112 M:i:III

〜MOVIX亀有にて〜 “4”は「トゥルーライズ」のような内容になるのだろうか? えらい長く更新しませんでしたねー、私。まあこの間、いろいろ他にしなくちゃいけない事目白押しで、ホント死ぬかと思いましたよ。そのしなくちゃいけない事パーセンテージ…

0111 復活の日

〜DVD(所有)>TV〜 トミーは自殺したのだろうか?今日は久しぶりに潜水艦映画の名作「復活の日」を観てみました。潜水艦映画というのはウソです、ま、それらしいシーンはありますが、ハッタリパニックスペクタルの傑作と個人的に思っている好きな映画のひ…

0110 バタリアン2

〜DVD(購入)>TV〜 バタリアンは歯が丈夫!ちょっと心配な事があります。先ほど見たのですが「MI3」のTVCM、試写を観た人の感想CMになってますね。あの手のCMになった映画って面白くない率が高いのですが、大丈夫なんですよね?「MI3」は。…

0109 ナーク

〜DVD(所有)>TV〜 これぞ“佳作”映画!先日、前々からずーっと欲しかった除湿機を購入。コイツが久々に大満足できる電器製品でございましたねぇ。洗濯物が臭くならず乾くこともその満足度に貢献しているのですが、メイン機能である除湿モードがエラく楽し…

0108 ココシリ

〜日比谷シャンテ シネ3にて〜 チベット行ったら流砂に注意!映画上映時間までちょっと時間が余った為、携帯電話の機種変更などを試みるも、案の定、希望した色は品切れとのこと。先週くらいまでは潤沢だったのになあ。やっぱり欲しいなあと思った瞬間、後…

0107 ステイ

〜恵比寿ガーデンシネマ1にて〜 最後はチャッカリ、マクレガー!“あなたの感覚を試す感動のイリュージョン・スリラー!”というよく分からない宣伝文句で公開されたユアン・マクレガー主演のスリラー「ステイ」を恵比寿という馴染みの全く無い場所までわざわ…