0009 オープン・ウォーター

〜DVD(レンタル)>TV〜

基本的に海は嫌いです。だって、だだっ広過ぎて怖いから。私には6畳くらいが丁度良いようです。ずっと泳げる自信も無いしさ。だからマリンスポーツだの、遠泳大会だの、クルージングだの、シュノーケルなんて単語には縁が遠いのであります。

この映画を観てその考えは全く間違っていないことを再確認!私は正しかった!

で、映画の内容ですが、デジカムで撮っていたようで、セミドキュメントのようなリアルな臨場感はありましたね、「ジョーズ+ブレアウィッチ・プロジェクト」というようなフレコミだったし。私もあの状況に陥ったりしたら、ああなっちゃうと思いますよ。人間なんてそんなもんでしょ。